発表!痩せながら、腰痛を改善する方法

腰痛と一緒に、体重を減らしたい。

こんな一石二鳥、あると思いますか?

実は、まったく不可能なことではありません。

なぜなのか、、、?

それをお伝えしていこうと思います。

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

基本的に、体重を落とす鉄板のやり方は、食べないで動く。

これです。

あれもこれも食べて、でも何もしたくない。

さすがにこれは不可能です。

食べれば食べるだけ、カロリーは溜まっていきます。

そして、動けば動いただけ、カロリーは消費されます。

食べたい。でも何もしたくない。

そんな風に思っている人は、これ以上読まないでください。

 

 

前のブログにも書きましたが、体重が増えたから腰痛になったのではありません。

腰痛になる状態になったら、体重が増えたのです。

そして、腰痛になる状態は、血の流れが悪くなっています。

血の流れが悪くなると、筋肉に栄養や酸素が運ばれません。

筋肉に栄養や酸素が運ばれないと、身体で熱が作りにくくなってきます。

そうなると、新陳代謝が落ちてきます。

新陳代謝とは、新陳代謝とは、人間が生きるために、全身の細胞が入れ替わる活動のことです。

汗をかき老廃物を出す、新しい肌が再生される、髪の毛が抜けて生える、怪我が治る、これらは全て新陳代謝から生まれる現象です。新陳代謝が良い(高い)と、美肌やダイエットはもちろん、病気や怪我にもなりにくく、なっても治りやすい身体になります。

他にも、新陳代謝が良いと、カロリーを消費しやすくなります。

つまり、新陳代謝を上げると痛みの改善が早くなり、同時に痩せやすい体質になります。

 

では、この状態になるにはどうすればいいのでしょうか?

血の流れが悪くなると新陳代謝が下がります。

つまり、血の流れを良くすれば、新陳代謝は上がります。

 

では、血の流れを良くするにはどうすればいいのでしょうか?

これには、いろいろな方法があります。

身体を温める。

身体の不調を改善する。

食べ物を改善する。

この様なことをすれば、新陳代謝は上がります。

 

身体を温めるには、お風呂に入ったり、運動をする。

身体の不調を改善するには、腰痛を改善する。

食べ物を改善するのは、冷たい物や飲み物を止めたり、身体を温めるものを食べる。

などなど。

いろんな方法があります。

 

もしあなたが、ダイエットと腰痛改善を一緒にしたいと思うのなら。

新陳代謝を上げてみて下さい。

 

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA