腰痛と疲れがなかなか改善しない、、、その理由は、、、

だんだんと年を取るにつれて、疲れが取れにくくなってきた。

こんなこと、ありませんか?

昔は一晩寝て起きたら、疲れなんかさっぱり、なくなっていたのに、、、

腰痛なんかも、寝て起きたら消えていた。

でも最近は、寝て起きても変わらない。

なんでこんなことになるのか。

それについてお伝えしていこうと思います。

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

私は整体院に来ていただいた方には、必ず血流観察を行っています。

なぜ、行っているのかというと、血流が痛みの改善に関係があるからです。

血流が良いと、痛みの改善は速くなります。

血流が悪いと、痛みの改善は悪くなります。

血流は、体中に酸素や栄養を運び、老廃物を排泄しています。

痛みや疲れがある場所は、酸素や栄養を受け取って修復しています。

そして、使われた酸素や栄養の後に出た老廃物や、疲労物質を血流に渡しています。

いわゆる、デトックスです。

血流が良いと、このデトックスが上手くいきます。

ですが、血流が悪いとデトックスが上手くできません。

身体は酸素と栄養不足になり、老廃物がどんどんと溜まっていきます。

この様な状態になってしまえば、腰痛も改善することなく、どんどん悪化していきます。

 

さらに、痛みがあると、交感神経が興奮して、血管が縮こまり、筋肉が緊張します。

血管が縮こまって、筋肉が緊張すると、末梢(指先など)の血流が悪化します。

末梢の血流が悪化すると、組織への栄養、酸素、熱が不足し、老廃物が回収されずに、蓄積されていきます。

そうすると、体が痛みを感じる物質を放出しだします。

そして、痛みを感じて…

この悪循環に陥ってしまうと、いわゆるドロドロ血液のような状態になってしまいます。

この悪循環をどこかで改善しない限りは、痛みが付きまといます。

そして、身体の疲れがどんどんと溜まっていき、寝て起きても疲れが溜まったままになります。

この状態を改善するには、まずは血流を改善します。

血流が改善されると、新陳代謝が上がったり、痛みの改善も早くなります。

 

もしあなたがなかなか疲れや、腰痛が改善しなくて悩んでいるのなら。

一度、血流を改善されてみてはいかがでしょうか。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA