血流観察の見方

血流が改善すると、どうなるの? どう見えるの?

と、よくご質問をいただきます。

基本的には、血流が改善すると、体の不調が改善されやすくなります。

また、体の隅々まで血流が行き渡るので、手・足の冷えが改善されていきます。

ほかにも、ダイエットの効果が表れやすくなります。

状態1

まず、この状態が痛みなどの体の不調がある人や、体の疲れがなかなか取れない人などに多い状態です。

この状態は、老廃物が貯まり、新陳代謝もだいぶ低下しています。

酸素や栄養も足りないので、痛みがいつまで経ってもなくなりません。

当然、血流も良くありません。

この状態だと、肌の状態も悪くなりやすく、ダイエットも上手くいきません。

状態2

次に、老廃物が排泄された状態です。

この状態だと、体の状態はやや改善傾向にあります。

とりあえず、疲れはそこまで感じなかったり、痛みもだいぶ改善されています。

ただ、新陳代謝自体はまだ低下しているので、肌の調子やダイエットはそこまで改善はされていません。

また、ちょっと無理するとすぐに前の状態に戻ってしまう可能性があります。

状態3

最後に、ベストの状態です。

この状態だと、痛みや疲れなどは、ほとんど改善されています。

老廃物はなく、血流、新陳代謝もいいので、体の調子だけでなく、肌の調子や、ダイエットも上手くいきやすい状態です。

体の調子の悪い方、痛みがある方は、やはり、ほとんどの方が状態1です。

だいたい、3~4週間(施術を週1回)で、状態3から状態2へと、変わっていきます。

状態2から状態3へは、さらに4~6週間は掛かります。

やはり、長年掛けて溜まった疲れは、そう簡単にはなくなりません。

また、例えば、凄い不健康な生活をされていると、いつまで経っても状態3から状態2へは、変わりません。

生活習慣や食べ物を一緒に変えていかないと、例え状態3から状態2になったとしても、すぐに状態3へ戻ってしまいます。

 

血流観察のポイントはこちらから

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次