腰痛と美容の関係

腰痛と美容の関係

腰痛と美容には、意外と関係があるのですが、知っていますか?

特に肌の状態は、腰痛になりやすい人となりにくい人だと、だいぶ違いがあります。

今回はこのことについてお伝えしていこうと思います。

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

綺麗な人やカッコいい人の肌は、綺麗ですよね。

そういう人は姿勢も綺麗だし、身体の調子も悪そうには見えないですよね。

そういう人は、血流もいいんです。

血流が悪いと、老廃物が溜まります。

この老廃物が、肌のしみやくすみの原因になります。

老廃物が溜まると、老廃物に血管が圧迫されて血流も悪くなります。

老廃物がどんどん溜まってくるので、肌の元氣もなくなってきます。

筋肉へ疲労も溜まっていくので、腰痛にもなりやすくなります。

痛みを除去するために必要な、栄養や酸素、熱も足りないので、いつまで経っても痛みが改善しません。

基本的に、肌の調子が悪い人ほど老廃物が体内に溜まっていて、どこかに体の不調を抱えています。

つまり、肌を綺麗にしたり、腰痛を改善するためには、血流の改善が大切になります。

血流を改善するには、体を冷やす食べ物を避けたり、適切な運動をすることが大切です。

寝っ転がって、テレビやスマホを見ながら「痩せたい」と言っても、絶対に痩せません。

まずは生活の一部でもいいので変える。

これが、腰痛の改善や肌を綺麗にするための第一歩です。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA