あなたは、3000円払って牛丼を食べますか?

あなたは、吉●家の牛丼に3,000円を払いますか?

私は払いません。

他のお店に行きます。

あなたは、高くても腰痛が確実に改善する整体と、安くて腰痛が全然改善しない整体。どちらに通いますか?

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

「値段が高くて美味しい物と、値段が安くて不味い食べ物。どちらを食べたいですか?」

私は、値段の高い方を食べたいです。

味も大切ですが、値段が高い方が、材料や料理方法などがきちんとしているからです。

どこで採れた物なのか。誰が作った作物なのか。

それがはっきりと分かります。

旬の食べ物をふんだんに使っている。

そういうのであれば、ある程度値段が高くても食べたくなります。

 

では、次に。

あなたが病気になったとします。

病院に行くと、「食生活に気を付ければ治る」とお医者さんに言われました。

「特に油は控えてください。野菜をしっかり食べてください」そうアドバイスされました。

病院の帰りに、さっそくあなたは、実践しようとお店を探します。

では、何を食べようかと考えていると、2つの店が見付かります。

高いけど、医者に食べてと言われた、野菜をふんだんに使った薬膳料理。

安いけど、医者に控えてと言われた、油がしっかりと入っている吉●家の牛丼。

あなたは、どちらの料理を食べますか?

高くても、食材にも気を使い、色んな食材が入っていて、体の状態を改善してくれる薬膳料理。

提供される食材も、あなたの体調を聞いて、あなたに合った食材を提供してくれます。

それに対して。

安いけれども、油と砂糖と肉のみの牛丼。

野菜は追加で注文できるほぼキャベツのサラダのみ。

しかし、あなたの体調なんか知らないと、同じ物しか出てきません。

あなたの病気は、どちらの方が治りそうですか?

 

腰痛の整体も同じです。

高いけど、確実に改善する施術。

安いけど、効果のない整体。

あなたはどちらを選びますか?

私の整体は、1回ででそこそこのお金を頂いています。

でも、私自身は「高くない」と思っています。

なぜなら、それ以上の価値を提供しているという、自信があるからです。

「安かろう悪かろう」では、ありませんが。

原因を見付けないで、ただただ、安いという理由だけでその整体をずっと受け続ける。

こういうのには、絶対に負けない自信があります。

こういう整体では、いつまで経ってもあなたの腰痛は改善しません。

これは、病気を治そうとしている時に、吉●家の牛丼だけを食べて病気を治そうとしているのと同じです。

 

あなたは、少し高くても、腰痛が確実に改善する整体と。

安いけれど、腰痛がまったく改善しない整体。

どちらを受けたいですか?

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA