あなたの腰痛が改善しない、本当の原因

実は、とある怪現象で悩んでいます。

なぜか、自室のみ携帯が圏外になります。

同じ部屋にあるパソコンは、問題なく動きます。

他の機器を持ち込んでも、なぜか圏外になります。

原因は分かりません、、、

原因が分からないと、対処の仕様がありません。

腰痛も、同じです。

痛みの原因がどこにあるのか。

それが分からないと腰痛は改善しません。

どういうことかと言うと、、、

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

あなたは、腰痛の原因を整体院やマッサージ店で、評価してもらったことはありますか?

実は、これをちゃんとしないと、あなたの腰痛はほとんどの場合、改善しません。

そのため、どこに行っても腰痛が改善しないと、私の所に来られる方は言われます。

お話を聞いてみると、全員「腰の施術」しか受けていませんでした。

腰痛が改善しなかった方達は、全員、腰痛の原因がどこにあるのか、評価をしてもらっていませんでした。

腰痛と聞けば、腰に整体やマッサージ。

ほとんどの整体院、マッサージ店では「腰痛=腰が原因」です。

厚生労働省も、腰痛の原因の85%は原因不明と言っています。

腰に原因がないことが明確なのに、腰にしか整体やマッサージをしません。

 

何が原因で、痛みが出ているのか。

人は一人ひとり違います。

当然、痛みの原因も一人ひとり違います。

その原因に施術すれば、あなたの腰痛は確実に改善します。

まずはあなたの腰痛の原因がどこにあるのか。

それを見付けて、あなたも辛い腰痛を改善しませんか?

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次