腰痛を我慢すると、、、

あなたは、我慢をすることは好きですか?

好きな事を我慢するのは嫌いですか?

イヤな事を我慢するのは嫌いですか?

腰痛を我慢するのは嫌いですか?

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

今日は朝一で横浜に行き、夕方に帰ってきて、整体院で施術をしていました。

横浜の滞在時間が、わずか4時間、、、

移動が往復で3時間弱、、、

何をしに行ったのかというと、「未病EXPO」というのに、参加していました。

簡単に言うと、病気と健康の間、未病の状態で病気を防いだり改善しましょう、というものです。

何人ものお医者さんが公演されて、とても勉強になりました。

やはり、病気が発症した状態よりも、発症前の状態で改善できれば、治るのも早くなります。

腰痛も同じです。

我慢している期間が長ければ長いほど、痛みの改善には時間がかかります。

我慢している間に、どんどん筋肉が固くなっていき、固まる筋肉も増えていきます。

1年以上我慢してしまうと、その慢性腰痛を改善するために3ヶ月以上かかることもあります。

逆に腰痛が出てすぐだと、1ヶ月もかかりません。1回で改善してしまうこともあります。

病気も腰痛も、早目早目の対処をするようにしましょう。

 

もしあながた腰痛を我慢しているのなら。

我慢を止めて、一度整体の体験に来てください。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA