腰痛を1回でなんとかしたい人は、読まないで下さい。

あなたは、傷を1日で治してと、お医者さんに言ったことはありますか?

もしくは、病気を1日で完璧に治してと、言ったことはありますか?

もし、あなたがこんな事を言ったことがないのであれば。

この先を読んでください。

でも、もしあなたがこんな事を言ったことがあるのなら。

この先は読まないでください。

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

8月の頭にサンダルで階段を登っていたら、足を滑らせました。

そして足の親指を階段の角にぶつけて、ケガをしてしまいました。

とても痛かったです。

特に親指の関節の近くに傷ができたので、曲げると痛みが出ました。

お風呂に入る時も、傷がしみました。

でも絆創膏を貼って、1週間もしたら傷はふさがりました。

そのあと、かさぶたの状態で2週間くらい。

2,3日前に、ようやく傷口がきれいになりました。

傷ができてから、綺麗になくなるまで、約1カ月です。

かさぶたになる前にも、何回か絆創膏を変えたり、傷に負担が掛からない様にしていました。

小さな傷でも、完全に治るまでは時間がかかります。

 

腰痛も傷と一緒です。

よく「1回で治りますか?」と、聞かれます。

それに対して、私の答えは、「No」です。

はっきり言うと、「無理」です。

私の整体院にこられた方にも、必ず「1回では改善しません」とお伝えしています。

腰痛は、絶対に原因があって起こります。

様々な原因が積み重なって、腰痛は現れます。

痛みをなくすには、原因を全てなくす必要があります。

筋膜の歪みを整える。

姿勢を改善する。

食べ物を変える。

などなど。

この様な原因を全て無くして、初めて痛みはなくなります。

 

腰痛は、日常生活の様々な行動が筋膜の歪みを作った結果、痛みとして現れます。

つまり、その原因を全て無くさないと、痛みが改善することはありません。

もし仮に、1回で治る人が居るとするえば、原因が1つしかない人です。

でも、日常生活を送る上で、たった1つしか腰痛の原因がない。

そんな事、あると思いますか?

寝方、座り方、歩き方、利き手、利き足、仕事、家事。

様々な行動を、私達は行っています。

それなのに、原因が1つだけなんて、ある訳ないですよね。

腰痛は、1回の施術では絶対に改善しません。

あなたの痛みの原因を全て取り除いた時、初めてあなたの腰痛は治ります。

 

もしあなたが、1回だけで腰痛を改善しようとしているのなら。

今すぐ、その考えは捨ててください。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA