1回で腰痛を改善したい人は、来ないでください。

榊 信一

From:整体院より

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

よく、お電話で、

「1回で治りますか?」

と、ご質問をいただきます。

私はこう答えます。

「1回では、無理です」

どうしても「1回で治して欲しい」と言われる方は、お断りをすることもあります。

 

なぜ、1回で無理なのか、、、

 

例えば、指にできた切り傷を考えてみて下さい。

どんなに小さな傷でも、完全に1日、一瞬で治ることなんてありませんよね。

傷が完全に塞がるまでには何日もかかります。

この間、傷が塞がるまでに、体の中では色んな作業が行われます。

破れた血管を塞ぐ、ばい菌が入らない様にする、皮膚にかさぶたを作るなどなど

様々な過程を経て、傷は塞がります。

 

腰痛を改善していくのも、これと同じなんです。

腰痛は、普段の行動の積み重ねで起こります。

1つ1つの行動が積み重なって、ある一定のラインを超えた時に、痛みは現れます。

氷山を想像してみてください。

氷山は、水の上に出ているのはほんの一部で、大半は水の中にあります。

例え1回で痛みが消えたとしても、それは水の上に出ているほんの一部が消えただけで、大半はまだ水の中に隠れています。

この状態だと、またすぐに痛みが戻ってきてしまいます。

これでは、その場で痛みが消えただけです。

あなたは、この状態を治ったと言えますか?

腰痛を治すというのは、この氷山を完全になくす必要があります。

そのためには、1つ1つ、あなたの行動によって作られた痛みの原因を改善していく必要があります。

この作業は、絶対に1回ではできません。

なので、もしあなたが1回で治して欲しいなら、、、

私の所には来ないでください。

私は、1回でこの氷山を消すことはできません。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA