運動不足を感じているあなたへ。腰痛、大丈夫ですか?

あなたは運動、していますか?

運動不足を感じていませんか?

ちなみに、私は運動不足を感じています。

やはり、運動不足になると運動していた時と比べて、いろいろと不調を感じます。

なぜ、この様なことになるのか。

今回は、この様な事についてお伝えしていこうと思います。

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

運動している人としていない人だと、やはり運動している人の方が痛みの改善スピードが速いです。

運動不足だと、筋力が低下していきます。

筋力の低下した筋肉は、簡単に疲労してしまいます。

筋力の低下が起こると、血液の流れが低下します。

血液は、心臓の拍動と筋肉が伸びたり縮んだりすることで、体中に送られます。

筋力が低下すると、組織に運ばれる血液の量が減り、栄養が足りなくなってしまいます。

また、ずっと同じ姿勢でいると、筋肉はその姿勢を維持するために栄養を使うので、常に栄養を使い続けてしまいます。

その結果、筋肉の栄養が足りなくなって筋肉は固くなります。固くなった筋肉は血管を潰してしまうので、余計に栄養不足になります。

 

運動不足で手・足が冷えている方には、運動をするのが1番です。

でも、仕事が忙しかったり、他にやることがあって、なかなか運動できる時間がない、という方は多いと思います。

なので、簡単な運動を日常生活の中に取り入れてください。

例えば、電車やバスの駅を1つか2つ手前で降りて歩いたり、週末に散歩してみたりと、身体を動かしてください。

 

もしあなたが、運動不足と腰痛を感じているのなら。

まずは日常生活の中に、少しでもいいので、運動する機会を取り入れてみてください。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA