整体の効果を観察する方法

整体の効果が、その場で確認できたらいいとは思いませんか?

整体でどの様な効果が出ているのか?

それを知りたいとは思いませんか?

整体の効果を確認する方法として、抹消の血流を観察する方法があります。

どういう物かと言うと、、、

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

整体の効果が本当にあるのか?

気になりますよね。

整体の効果を確認する方法として、抹消の血流を観察する方法があります。

抹消血流とは、血管の終点の血の流れのことです。

身体の一番遠い所にある血管の血流は、身体の中で一番悪い状態です。

そのため、ここの血流が改善すれば、身体全体の血流が改善しています。

腰痛が改善していくにつれて、この血流の様子も変化がみられてきます。

この血流観察では、どの様に見えるのかをお伝えしようと思います。

30代の男性で、腰痛で来られた方の血流を例にお伝えします。

来院時から症状改善まで、週1回のペースで約1ヶ月で改善したケースです。

2つとも、全く同じ場所の血流を観察しています。

1ヶ月の施術で、だいぶ変化しました(週1回の施術を、4回)。

痛みがある状態と、痛みがない状態では見え方が変わってきます。

痛みがあると、ストレスを感じます。

ストレスを感じると、血液の成分同士がくっついて、流れが遅くなります。いわゆる、ドロドロ血液です。

みたいな感じです。

逆に、この痛みが改善すれば、ストレスも消えていき、血液の流れも正常になります。いわゆる、サラサラ血液です。

血流、ストレス、体の調子は、全て連動しています。

そのため、血流を観察することで、あなたの今の状態を観察することができます。

 

整体の効果があるのか、お悩みのあなたへ。

あなたの血流がどうなっているのか。

この血流がどの様に変化していくのか、興味があれば整体を受けてみませんか?

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA