いい整体院、マッサージ店を判断する方法

あなたは、腰痛を改善しようと整体院やッサージに通う時に、どこがいいか調べますか?

それとも、直感で行くところを決めますか?

私も時々行きますが、どこに行くか、やっぱり迷います。

それでも参考にしていることがいくつかあるので、今回はそれについてお伝えしていこうと思います。

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

整体やマッサージに通った時、痛みがすぐに戻ってきた経験がある方はいますか?

そして、痛みがなんで戻ってくるのか。

その説明を受けたことはありますか?

もしあなたにこんな経験がなければ。

あなたの通ったそのお店は、あまり良くないお店の可能性があります。

 

今や、接骨院や整体院の数は、コンビニよりも多いと言われています。

●●整体法

■■療法

▲▲式骨盤矯正

こんな名前の、色んな方法があふれています。

どこがいいのか?

どの方法がいいのか?

正直に言って、私も何が違うのかサッパリ分かりません。

どこの接骨院、マッサージがいいのか、悩みます。

そのため、まず私が参考にしているのは、HPです。

まずHPを持っている事が絶対条件です。

次に、HPの見やすさです。

ごちゃごちゃしていたり、何が書いてあるのかサッパリ分からない所には、まず行きません。

HPがしっかりしていない所は、お店もしっかりしていない所が多いです。

次に見るのが、料金に保証がついているかどうか、です。

初回の料金が安くなっている所は多くあります。

返金保証が付いている所は、整体の技術にかなり自信を持っている所なので、必ず参考にしています。

最後に、体験談――口コミです。

ですが、私はあまり気にしません。

整体は人と人なので、合う合わないがどうしてもあります。

それにお店によっては、サクラもいたりするので、判断基準というよりも、参考程度にしています。

 

そして、後は実際に行ってみます。

結局どれだけ調べても、実際に受けてみないと分かりません。

なので、お試しがある所には、気軽にお試しにいってみるのもいいと思います。

最後に、行ってみて、良いか悪いかを判断していることが、

しっかりとカウンセリングをして、原因がどこにあるのか評価をして、あなたが納得できるまで説明してくれる

これを見ています。

そういう所は、まずハズレはありません。

きちんと説明できる知識もあるし、あなたの痛みの原因を見付けてから整体やマッサージを行うので、必要以上に通ってもらうことをしません。

 

もしあなたが、腰痛で整体院やマッサージを探しているのなら。

一度参考にしてみてください。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA