365日仕事!?

仕事って、なんだと思いますか?

辞書で「仕事」と引くと「業務または職業としてすること」「何かを作り出すまたは何かを成し遂げるための行動」とあります。

今回は、この「仕事」と腰痛についてお伝えしていこうと思います。

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

疲れが溜まったままだと、整体をしても、精度が下がります。

体を休めることは大事だなと、実感します。

それに、せっかく整体院に来ていただいたのに。

毎回整体の効果が違ったら、イヤですよね。

腰が痛くて来たのに、整体師を見たらもっと酷い腰痛だった。

そんな所、信用できませんよね。

その人がどんな正しい事を言っても、説得力なんてありません。

「何かを作り出すまたは何かを成し遂げるための行動」が仕事なら。

整体師が元氣でいること。

それも、仕事の一環だと思っています。

つまり、元氣でいるために体を休めるのも、仕事なんです。

そう考えると、365日が仕事ですね。

でもやっぱり、自分が健康でないと人は助けることができません。

自分が腰痛なのに、誰かの腰痛を改善することなんかできません。

あなたの「何かを作り出すまたは何かを成し遂げるための行動」も、自分の体を万全にしないと万全に行えません。

それが大事だなと思います。

 

あなたも、あなたの仕事をもっと元氣に行うために。

身体のケアをしてみてはいかがでしょうか。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA