仕事って、なんだと思いますか?
辞書で「仕事」と引くと「業務または職業としてすること」「何かを作り出すまたは何かを成し遂げるための行動」とあります。
今回は、この「仕事」と腰痛についてお伝えしていこうと思います。
こんにちは。
名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。
疲れが溜まったままだと、整体をしても、精度が下がります。
体を休めることは大事だなと、実感します。
それに、せっかく整体院に来ていただいたのに。
毎回整体の効果が違ったら、イヤですよね。
腰が痛くて来たのに、整体師を見たらもっと酷い腰痛だった。
そんな所、信用できませんよね。
その人がどんな正しい事を言っても、説得力なんてありません。
「何かを作り出すまたは何かを成し遂げるための行動」が仕事なら。
整体師が元氣でいること。
それも、仕事の一環だと思っています。
つまり、元氣でいるために体を休めるのも、仕事なんです。
そう考えると、365日が仕事ですね。
でもやっぱり、自分が健康でないと人は助けることができません。
自分が腰痛なのに、誰かの腰痛を改善することなんかできません。
あなたの「何かを作り出すまたは何かを成し遂げるための行動」も、自分の体を万全にしないと万全に行えません。
それが大事だなと思います。
あなたも、あなたの仕事をもっと元氣に行うために。
身体のケアをしてみてはいかがでしょうか。
ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案
施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。
営業時間9:00~22:00(最終受付21:00)
【不定休】
それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?
あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。
整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。
もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。
この値段は、そんなあなたのためのものです。
そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。
あなたの悩みを私に聞かせて下さい。
あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。
コメント