前屈をすると、腰が痛い、、、その腰痛、原因は「首」です。

床に落ちた物を拾おうと身体を曲げた時、腰に痛みが、、、

なんて経験、あなたにもありませんか?

他にも、椅子に座ろうと身体を曲げたら、腰に激痛が走った、、、

こんなことはありませんか?

前屈しようとして、腰にイヤ~な感じがした。

なんとかしようと、腰をマッサージしてもまったく改善しない。

こんな腰痛の原因は、、、

 

こんにちは。

名古屋の慢性腰痛専門整体院
プロビス整体研究会の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前屈ができないと、日常生活が大変になります。

靴は履けない。ズボンは脱げない。椅子には座れない。などなど。

いろいろなことができなくなってきます。

こんな腰痛の原因は、「首の筋肉」が原因です。

私たちは、多くの行動をまず最初に「頭を動かして」から行います。

前屈もその1つです。

前屈が必要になる、靴を履く、ズボンを脱ぐ、椅子に座るなど動きは、全部「頭が最初」に動いています。

椅子から立ち上がるのも、同じ動きです。

首の筋肉が固くなると、頭が動かなくなります。

そのため、首の変わりに腰を無理矢理動かして、前屈と同じ動きを行います。

ただ、無理に動かしているため、腰には物凄く負担がかかります。

その結果、腰痛が現れてしまいます。

 

もしあなたが、前屈をした時に腰に痛みが出るのなら。

その原因は首の筋肉にあるかもしれません。

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間9:00~21:00

【不定休】

それでも不安なあなたのために……

なぜ半額なのか?

その理由は、たった1つです。

あなたに、これ以上悩んで欲しくないからです。

整形外科・接骨院・マッサージを、何件も渡り歩いてきたと思います。

もう、これ以上、あなたの大切な時間とお金を、無駄にしないでください。

この値段は、そんなあなたのためのものです。

そんなあなたのために、私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせて下さい。

あなたの「痛み」を改善するために全力で施術いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA