失敗しない整体院の選び方①

あなたは、整体院を選ぶとき、どの様に選んでいますか?

HPでキーワードを入れて調べても、たくさんの整体院が出てきます。

そのため、

「どうやって選んでいいのか分からない、、、」

と、悩んでいる方は多くいると思います。

そんなあなたのために、お店選びのコツを、今回から何回かに分けて、お伝えしていこうと思います。

まず1回目の内容は、「お店を選ぶ前に大事なこと」です。

 

こんにちは。

腰痛専門整体師の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まず、お店を選ぶ前に大事なことですが、それは、

「あなたの希望をはっきりさせること」

です。

 

まず、お店を選ぶ時に間違える人が多い特徴が、

 

1回の整体で腰痛を改善しようとしている。

値段で選んでいる。

長い時間マッサージしてくれる所を選んでいる。

改善しないけれど、近所なので通い続けている。

とにかく強い圧で押してくれる人を探している。

 

こんな選び方をしている人です。

こんな選び方をしていると、あなたはお店に通った時、「行って損した、、、」と落胆してしまいます。

こんな失敗をしないためにも、

まずは「あなたの希望をはっきりさせること」が大切になります。

 

「あなたの希望をはっきりさせること」とは、あなたが「どうしたいのか?」これをはっきりさせます。

あなたは、

腰痛を改善したいのか?

それとも、リラクゼーションを求めているのか?

あなたの状態によって、あなたが選ぶお店が変わってきます。

腰痛を改善したいのに、リラクゼーションに行っても、腰痛は改善しません。

リラクゼーションを求めているのに、腰痛を改善するお店に行っても、希望通りのリラクゼーションは得られないかもしれません。

 

まずは、お店を選ぶ前に「あなたの希望をはっきりさせること」それが大切になってきます。

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間
9:00~21:00
【完全予約制・不定休】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA