失敗しない整体院の選び方②

腰痛で整体院を選ぶ時、大きく分けて2つの種類があるのを知っていますか?

この2つの選び方を間違えてしまうと、あなたは「行かなきゃよかった、、、」と、

こんなことになってしまうかもしれません。

今回は、この2つの選び方について、お伝えしていこうと思います。

 

こんにちは。

腰痛専門整体師の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前回は、整体院を選ぶ時、まずは「あなたの希望をはっきりさせること」

これが大事だと、お伝えしました。

あなたの希望がはっきりとしたら、次に行くお店の種類を決めます。

お店の種類は大きく2つあります。

それが、

 

サロン系

回復系

 

この2つになります。

 

サロン系のお店は、いわゆるリラクゼーションのお店です。

日ごろの疲れを解消したい、リラックスしたいといったことがメインのお店です。

回復系のお店は、整体院、接骨院、鍼灸院といった、痛みの改善がメインのお店です。

 

あなたの希望がはっきりとしていないと、この段階でお店の選び方を間違えてしまいます。

腰痛を改善したいのに、サロン系のお店に行っても、痛みはほとんど改善しません。

日ごろの疲れを解消したいのに、回復系のお店に行っても、希望通りの施術を受けられないかもしれません。

 

その結果、あなたは「行かなきゃよかった、、、」となってしまいます。

 

この様なことにならないためにも。

あなたの希望がはっきりしたら、希望に合ったお店の種類を選ぶことが大事になります。

次回は、2種類のお店の特徴をお伝えしていこうと思います。

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間
9:00~21:00
【完全予約制・不定休】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA