失敗しない整体院の選び方⑤

整体を受けに行ったら、イヤな思いをした、、、

なんて経験はありませんか?

例えば、

高い回数券をムリヤリ買わされた

態度が偉そうで、話を聞いてくれなかった

いつまで通えばいいのか、何の説明もない

整体の効果がまったく感じられない

悪い整体院に行ってしまうと、このようなイヤな思いをしてしまいます。

この悪い整体院に通わないためには、どうすればいいのか。

それをお伝えしていきます。

 

こんにちは。

腰痛専門整体師の榊です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

悪い整体院の特徴ですが、HPを見た時に、

整体師の写真がない

料金が不明、分かりにくい

HPが見にくい

自分の経歴をやたらとアピールしている

整体師の数が多い

こんな特徴があると、悪い整体院の可能性があります。

整体院探しは、人探しです。そのため、どんな人がやっているか分からない所は、行かないことをおすすめします。

料金が不明だったり、分かりにくいところは、ボッタクられる可能性があります。高い回数券を買わされたり、次の予約をムリヤリさせられるかもしれません。

HPは、わりと整体師の性格が反映されています。HPが見にくい所は、自己満足でしかHPを作っていない可能性があるため、整体師の生活も自己中心的で、話を聞いてくれない可能性があります。

経歴のアピールは、自己紹介でもあるので大事です。ですが、1回で十分です。何回も経歴アピールをするのは、自己紹介を何回もされるのと同じです。自己顕示欲が強く、偉そうな性格をしている可能性があります。

整体師の数が多いと、技術に差が出てしまいます。そのため、前回の人は上手い人だったけど、今回の人は下手な人だった、なんてことがあります。

 

あなたは、こんな悪い整体院に通っていませんか?

もし、通ってしまったらどうすればいいのか?

それは、、、

ホームページをご覧いただいた、あなただけに特別なご提案

施術中は電話に出られないことがあります。
必ず折り返しのお電話をいたしますので、メッセージを残していただければと思います。

営業時間
9:00~21:00
【完全予約制・不定休】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA